webって便利だなあ

パソコンを開いてると(ノート型なもんで)、必ず空が横に寄ってくるんですね。

というのも、本もテレビもさることながら、自動車メーカーのHPを見るのが大好きなんですよ、とにかく!

勿論大好きなトミカのHPはマスト。
今も横で「とみかみたーい」と叫び続けています。うるせーっつーの(笑)

でもトミカのHPみたり、おもちゃ屋で実物見てたりすると、オイラ自身も結構欲しくなってきたりしちゃいます(笑)
なんてったってスーパーカー世代ですから。
小さい大百科とかかなり読み込んだ記憶があります。
webって便利だなあ_c0064706_11163546.jpg

なので、トミカのランボルギーニムシエンブルゴが魅力的に映ります。
なのに空はあんまりスーパーカーに反応がうすいんだよなあ(笑)
やはり特殊車両と日本車が好みのようです。
webって便利だなあ_c0064706_11164879.jpg

今は前出の消防車のカーキャリー命なので、それに乗せる車両として消救車が欲しいんだと。カッコ悪いんだよね、コレ。消防車と救急車が合体したたという中途半端さ。一石二鳥だからってこのデザインはどんなもんでしょうね?

絶対ランボルギーニの方がいーんだけどな(笑)
モーターショーのランブルギーニもいかしてました。
webって便利だなあ_c0064706_1117378.jpg

やっぱガルウィングだよね!大門さん!まああれはフェアレディだけどさ。

しかしランボルギーニ一度で良いから運転してみてー!クラッチ重くて無理そうだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-03-04 11:17 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー