やっぱり変わらないかも・・・

自分の嗜好って思いっきり変わるところもあれば、全く変わらないところもある気がする。
それは、時間とか場所とかジャンルとか関係ないんだよね、きっと。

ってことで、、、
本日ガツンと言いたいことは、オイラ的には女性の好みって昔からあんまり変わらんとですってことなのですな(笑)

なんで急にそんなことを再確認したかというと、、、
ネタ的にはかなり薄いんだけど、オイラ的には結構マジな部分があって。。。

徹子の部屋を見たばかりだからなのです。
ゲストは雨宮塔子!
そう!元TBSアナウンサーで、今やパリ在住8年(?)、パティシエと電撃結婚の末、執筆業にまで手を伸ばしている彼女ですね。
やっぱり変わらないかも・・・_c0064706_1381054.jpg

何を隠そう大好きだったのです。
アナウンサーはそこそこチェックしてる方なのですが、彼女は別格でした(笑)
とにかくツボ、というかかなり好みなんですよね~

当時も大好きだったけど、今の大人な彼女もやはり魅力的というか、かなり良い感じでしたね。やっぱ女性は年齢とか関係ないっす。良いものは良い、好きなものは好き。つまりダメなものはダメということですなあ(笑)

懐かしいながらやっぱりこの人いいなあと再確認してしまいました(笑)
まあ、だからどうなるんだって分けでもないんだけどさ。

あ、因みに彼女の成城時代の同級生でもある鶴田真由も昔からファンでした。確かバブルな時代の映画「就職戦線異常なし」でハマった記憶があります。。。

類は友を呼ぶのでしょうかね(笑)

まあ、今日のところは暑さゆえのビールの多量摂取による戯言だと思って流して下さいませ(笑)

でもね、案外そういうところに本音が出てたりするんですけどね~(笑)
Tracked from EWKE at 2006-07-27 15:25
タイトル : 雨宮塔子
雨宮塔子のblog:全銘柄リスト3当ブログは本日の注目チャートの記録メモ的なものです。 ホームページでチャート等詳細を説明しています。 ☆☆ 便利な株式ツール満載の新感覚トレイダーズ専用WEB ☆☆ ■ セクター別チャート ■ リアルタイム海外実況チャート ■ 海外市場チャート ■ 独自の株式ツール満載 今、人気の株式サイト blogランキングはこちら ...... more
Commented by 桃猫 at 2006-07-28 11:08 x
いいですねぇ~雨宮さんも鶴田さんも。知的で、なおかつ周囲への細かな配慮を怠らない女性、理想ですね。居そうで、たぶん居ない(笑)。
年齢とか関係ない=そうですね、初めから努力を怠っていると、何事も円熟は無いんですね、若さが無くなった後=何が残るのか?そのあたりが勝負の分かれ目でしょうね(汗)。
Commented by sorapapa227 at 2006-07-28 23:59
桃猫さん
でしょう~(笑)
鈴木保奈美しかり、成城はなかなか素晴らしい女性が多いですなあ。
とはいえイケてないお嬢も多いので(経験上/笑)学閥的な拘りはありませぬ(笑)
でもね、やっぱ良い人は良いのです。
品でしょうかね、要は(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-07-27 01:38 | 雑記 | Trackback(1) | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー