あ、ここにも、まさみさん

というわけで、カミさん(ママ)の実家である岐阜に短期帰省してたんですけど。

そこで、ちょっとした事件が、、、
テレビを付けてみると、いきなり、あんまり上手でない歌声が、、、

「もったいなーい、フレッツ光をしらないなーんてー」
あ、ここにも、まさみさん_c0064706_0134192.gif

なぬー、我が愛しのまさみさんじゃあないですか!(笑)
なんとNTT西日本のCMにも出演してらっしゃるとは、、、サスガです(笑)
あ、ここにも、まさみさん_c0064706_014765.gif

しかし、どのチャンネル付けててもものすんごい出稿量!
さすがに、ここまで見せられ、微妙な歌声を聴かせられ過ぎると、、、
ますますファンになっちゃうじゃあないですか!
なんてね(紳士同盟風に)
あ、ここにも、まさみさん_c0064706_0143165.gif

まさみさんの歌声を全国に届けるのはもう少しお後がよろしいようです(笑)

まあ、柴咲コウは成功例だけど、綾瀬はるかは明らかに失敗したし、沢尻エリカはタイアップパワーにかかってるし、、、

とはいえ、東宝の歴史を辿ると沢口靖子は音痴だが、斉藤由貴という稀有なアイドルも輩出してたので、さりげなく期待はしています(笑)

あ、音痴でもファンはやめませんから~(笑)
Commented by fuel at 2006-08-17 13:19 x
sorapapaさん、実家帰省お疲れさまでしたm(_ _)mそれにしてもNT○はなぜ東と西にわけてしまうのか!!!!!まさみさんの歌声我輩も聴きたい!!!
Commented by sorapapa227 at 2006-08-17 15:09
fuelさん
どうもです。
旧電電公社さんの問題はさておき、まさみさんの歌声はちょっぴり危険ですよ(笑)
ピッチのずれ具合にかなりハラハラさせられ、よりドキドキ感アップですぅ。
たぶん西日本のHPでちょっぴり動画見れると思いますので、度胸試ししてみてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-08-17 00:20 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー