しっとりと小旅がしたい!

たぶんおっさんなんだと思います。。。

旅番組がかなり好きです。
テレ朝「旅の香~」、テレ東「いい旅~」とか録画してまで見ちゃいます(笑)

そんなときテレビで見て、とっても行きたい、いや行きた過ぎる宿が、、、

伊豆高原の奥にひっそりとオープンしたらしいんですが、、、

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
しっとりと小旅がしたい!_c0064706_23475628.jpg

かなり良い雰囲気です・・・

離れもいっぱいあって、温泉もばっちり、さらに料理がまた極上級にイケてる。。。

いやあ行きたい、酔いたい、倒れたい、浸かりたい、心の洗濯したいなあ。。。

なんて思うほどの素晴らしそうな宿でした。

チャレンジして良いかしら?

1泊2食・・・25.200円からですけど、、、どうよママ???
Commented by sorahaha at 2006-09-27 17:49
いいねえ。
soraも喜ぶよ。
じゃあ、冬のボーナスのパパのおこずかい分から、差し引かせていただいていいかしら??
Commented by sorapapa227 at 2006-09-27 23:47
じゃあ思い切って、、、
だいたい冬のボーナスでるのかしら、、、
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-09-26 23:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー