サントリーやりおるのお

サントリーの新発売のビール、その名もジャポネゴールド!

サントリーのビールはずっとずっとイマイチ続きだったんだけど。
プレミアムモルツの余りの美味さに認めざるを得なくなり、その後どうなんのかななんて思ってたら、、、
サントリーやりおるのお_c0064706_0102779.jpg

大胆にもこんなビールを発売しちまうなんて!

オールモルトなんだけど、かなり苦味がズドンときて大人の味わい。

これはパンチ効いてて美味い!アルコールも6%でっせ、旦那!

でも残念ながら、絶対、女性とかには人気でないと思う(笑)

ビール党、いやビール好きのためのビールって感じ。苦味で勝負かけてますな。はっきりいって軽く飲みたい人には不向き。

でもオイラにはなかなかグッド。このチャレンジャー精神は認めざるを得ないねえええ。

やるな、サントリー!ちょっぴり本気で見直してきたかも(笑)
Tracked from DVD&芸能人・タレント.. at 2006-10-13 12:20
タイトル : 福山雅治 DVD・CD&関連グッズ 激安通販
サントリー「新ダイエット・生」のCMソングでも知られる【福山雅治】 DVD・CD の楽天で1番安い店はこちらから! 【福山雅治】関連グッズのご案内もしています。 Amazon でも調べられますので、よりお値打ちにゲットできますよ。... more
Commented by fuel at 2006-09-27 15:27 x
sorapapaさん、連続コメントをお許しくださいm(_ _)m
私もさっそくチャレンジしてみますよ(^_^)v
感想は後日コメントしま~す♪
Commented by sorapapa227 at 2006-09-27 23:45
fuelさん
連投大歓迎ですよ!
ぜひにお試しあれ!
びっくりしますよ。
大人の苦味に(笑)
Commented by fuel at 2006-09-30 11:17 x
sorapapaさん、こんにちは~♪

昨晩チャレンジしました!!!
参りました!!!脱帽しました(^_^)v
Commented by sorapapa227 at 2006-09-30 21:58
fuelさん
こんばんわ。
でしょー。。。
でも絶対すぐに廃版になりそうなんで、、、
大人の苦味なんでね(笑)
今のうちに買い占めましょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-09-27 00:10 | | Trackback(1) | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー