師走は・・・

なんだかんだで師走ですね。
霜月~師走にかけて、仕事がバタバタしだし、休日も余りなく、しかもやや風邪気味で体調不良が続きめっきり更新が停滞してました。
とほほ。。。

また、この時期は忘年会のシーズン開始の合図がなる時期でもありまして、、、
お酒と肴大好きなオイラには嬉しいことも多いけど、意外に疲れもたまったりして(笑)

そんな中!美味しいものにも出会える喜びがっ!

まずはコレですよ!
師走は・・・_c0064706_025361.jpg

韓国料理の走りとも言える超有名店ハレルヤのサムゲタン!
とにかく鶏の出汁が出まくった白湯スープがうまいのなんのって。鶏肉自体はもう脇役ですなあ(笑)

そしてお次はこれ!
師走は・・・_c0064706_0251766.jpg

ものスゴイ刺身盛り合わせでしょう?
カワハギのお造りに、キンメダイ、サバ、ブリ、ウニ、タコ、エビ、、、もう最高です。
言うことなし、、、お酒も進む進む。
代々木のこじんまりとした隠れ家的なお店なんだけど、雰囲気も良く、ぜひまた行きたい名店です。
ちょっぴりお値段が高いのがね、悩ましいけど(笑)

とまあ忘年会だなんだが多いシーズンですが、楽しみながらやっていきたいなと。。。

それより体調なんとかせねば、、、
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2006-12-09 00:25 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー