やるねえ喜楽

偶然なんです。
たまたまなんですう。

渋谷で昼飯食べようかなっと思って。
あ、久し振りに喜楽のラーメン食いたいなって。
やるねえ喜楽_c0064706_137597.jpg

ラーメンって頼んで1分足らずで「お待ち」って、、、
何がどうなのこの早さ。

相変わらず玉ねぎ焦がしたのが香ばしくて、たまらないっす。
スープの優しさもね、最高。

で、お会計がなんと100円!
耳を疑いました。
普段600円位だったはずなのに。

その日は年に何回かある特別のラーメン100円セールの日だったんですね。
しかもその収益はそっくり福祉団体に寄付すると言う素晴らしさ。

床は油でぬるぬるだけど、色々やってるんだななんて思わず感心しました。

またいくべ!
Commented by 桃猫 at 2007-01-18 16:50 x
最近、そういえば食ってないな喜楽。なつかしいです。歓楽街の入り口にある老舗。恵比寿のちょろり、乃木坂のかおたんらーめんエントツ屋とか同系統のラーメンでしたね。
Commented by DOUG at 2007-01-19 00:21 x
まじかぁ~
俺も食べたかった(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-01-19 03:02
桃猫さん
こんばんわ。
おお、さすがですね。
かおたん旨いっすよね。ほんのり落ち着くスープがたm、あらんっ!
比較すると、喜楽の方が油が濃くてパンチが効いてる感じっすね。
ただ、ポイントは麺!
喜楽は麺が二郎並に太くて縮れててかなりインパクトですからね!
Commented by sorapapa227 at 2007-01-19 03:03
DOUGさん
あくまで、偶然ですからー(笑)
ただここのは値段度外視で食べて欲しいっす。
とにかく旨いから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-01-18 01:45 | | Trackback | Comments(4)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー