カリオストロの城、衝動買い・・・

なかなか衝動買いってしない方なんですが、、、っつーか経済的に出来ないだけなんですけど(笑)

久々にやっちまいました。
コイツです。
カリオストロの城、衝動買い・・・_c0064706_2219356.jpg

いやあ、息子の空の影響もあるにはあるんですが、、、ルパンの「カリオストロの城」が大好きだったもんで、つい・・・

会社の傍に鄙びたおもちゃ屋があるんですが、そこが実はかなりマニアックな品揃えをしていまして。。。トミカ、プラレールなどの絶版ものも扱っていて、、、しかもガンプラなんかも廃盤モノもあり、、、という不思議なお店で。見た目はまんま町の昔からあるフツーのおもちゃ屋(経営成り立っているんだろうか・・・みたいなね)って雰囲気なんですけどねえ。

とりあえず会社のデスクに和みのためのディスプレイ化することにしておきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-03-10 22:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー