和なまさみさん

ロッテの新しいアイスクリーム「和のしずく」でまさみさんが着物姿を披露してくれているらしいですぞ。。。
和なまさみさん_c0064706_23293110.jpg

和なまさみさん_c0064706_23294663.jpg

うーむ相変わらず、かわいいのとブサイクの絶妙なるバランスにおける共存が魅力的ですなあ(笑)
Commented by 桃猫 at 2007-05-21 00:11 x
これは、なかなか、『 美 』な出来映えですなぁ~。それにしても最近思うのは、取り巻きのスタッフに恵まれていない気がするんですよね。もう少し、長澤まさみらしさをグッと出せるようなキャプションで表現してもらいたいですよね。要は、使い方ですよ。A面B面なくHITしてもらいたいでしょねぇ~。(笑)。
Commented by sorapapa227 at 2007-05-21 01:33
桃猫さん
ですよねえ(笑)確かにもう少しポイントを絞ったプランでの露出が彼女には必要な気がします。このままではお茶の間化ばかり進み、ホンモノ感は廃れる一方。演技力(というか目力か?)などとは無縁の存在になりかねないのではと危惧してます。タレントではなく女優なので・・・。まあ東宝久々の期待の女優ってことで気負うのはわかりますが・・・。最近コミカル系、ソフト路線の役柄が続いてるんで、そろそろ本格派なシリアス役で実力発揮して欲しいものです。。。
Commented by fuel at 2007-05-21 14:11 x
sorapapaさん、こんにちは~♪この和服姿...非常にイイっす\(^O^)/ガッキーではこの雰囲気は出せないでしょうf(^^;)
Commented by sorapapa227 at 2007-05-21 23:30
fuelさん
へへへ、いいでしょう(笑)正統派の変化球を受けてみよって感じでしょうかねえ(笑)ガッキーはゆかたで勝負でしょうか???(笑)
Commented by ドイツ特派員 at 2007-05-25 00:44 x
Sorapapaさん、

それにしても飛ばしてますなあ、まさみさんネタ。私としては少しひねって松下奈緒、更に赤江珠緒、更には浅尾美和。うーん、なんだかなあ(笑)。
Commented by sorapapa227 at 2007-05-25 01:13
ドイツ特派員さん
ふふふ、音楽ネタに着手できない時はコレに限ります(苦笑)
浅尾美和いいですね(笑)でもちょっぴりグラビア出すぎですな(笑)
Commented by ドイツ特派員 at 2007-06-07 00:27 x
Sorapapaさん、

た、大変です!まさみさんは「デトロイトメタルシティー」の愛読者だということが判明しました!詳しくは今週の週刊朝日で(笑)。
Commented by sorapapa227 at 2007-06-09 23:41
ドイツ特派員さん
ふふふ、まさみさんもうぶなお嬢様ではおさまりきれないようで(笑)ますます好感度アップです(笑)
でも大好きな音楽がスキマスイッチとRADWIMPSじゃあねえ、、、ガキすぎます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-05-20 23:40 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー