ついにブロンドが・・・

やっと出ました!
ブロンドのテレキャスターです!
ついにブロンドが・・・_c0064706_11521498.jpg

食玩にハマったのは初めてなんだけど、やはり天下のフェンダー・ギター・コレクションと来れば避けて通れませんでした(笑)

全13種類+α、、、ブロンドのテレキャスが出たら打ち止めと誓っていたのですが、ここまでややダブリながらも9種類をGET。ついに自分内コンプリートか、、、

・・・と思ったものの。。。欲というものは良くありませんね(笑)
今度は白のラージヘッドのストラトが欲しくなってきてしまいました。やっぱリッチーでしょう!

といううことで、もう大人買いはしない決心をしたものの、こっそり集め続けそうな気配が濃厚です(苦笑)
Commented by brett140jp at 2007-07-19 00:00 x
おおー僕もこれあつめようかな?自分のもっているレスポール(ワインレッドのカスタム)があればいいのですが、フェンダーだけですか?
Commented by sorapapa227 at 2007-07-21 13:36
brett140jpさん
ねえ、いいでしょう?ただ今回はフェンダー・コレクションなので。。。
ギブソン版が発売されたらヤバイですよー。
またまた大人買いに走るかもしれません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-07-16 11:53 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー