初駒場!

初めて駒場スタジアムに行ってきました!
初駒場!_c0064706_039393.jpg

っていっても、レッズ戦ではありません(笑)

大宮アルディージャ×柏レイソル 戦、、、やや渋めです。

大宮は大宮スタジアムが改修中のため駒場スタジアムをホーム・グラウンドにしているんですね。

席に着くとすぐに、大きなスポーツバッグを持ったスタッフが横にするっとやってきて、500mlのペットボトルドリンクをサービス!いやあビックリ。

観客の入りは6,000人ちょいとかなり寂しい感じでしたが、なんかこのゆったり感はかなり心地良いです。ビール買うのも、トイレ行くのも行列ゼロ。かなり寛ぎながらゲームをゆるりと堪能させてもらいました。

大宮アルディージャは現在順位的には降格争いと厳しい闘いを強いられていますが、、、

オイラ的には、懐かしい面子が拝めて楽しませてもらいました。
初駒場!_c0064706_0391960.jpg

吉原宏太は右MFで奮闘。残念ながら得点はありませんでしたが、一発良いクロス上げてましたね。やっぱ彼は前で使ってあげないと。。。
初駒場!_c0064706_0393335.jpg

懐かしの波戸は4バックの左DF。渋すぎて存在感薄過ぎです。上がらないし、無難中の無難プレイに終始してたな。トルシエに怒られるぞ(笑)
初駒場!_c0064706_0394431.jpg

小林大悟は途中出場とコンディションが良くないせいかキレがありませんでした。FKやミドル弾をガツガツ決めてたあの頃に戻ってくれないかなあ。
初駒場!_c0064706_0395561.jpg

変化球ドリブラーで中田ヒデ似の藤本主悦や、
初駒場!_c0064706_040116.jpg

ベテランドリブラーの桜井直人は、出場というかベンチ入りもなくちょっぴり残念。。。

試合自体は結構渋めでした。得点はブラジル人デニス・マルケスのコントロール強烈弾と李のビューティフル・ボレーのみ。1-1のドローで終了。

ガラガラの駒場はゆるり観戦としてはかなり楽しめました。が、もう少し緊張感溢れるゲームが見たかったかも。。。
Commented by ドイツ特派員 at 2007-09-08 08:34 x
埼玉スタジアムは行ったことがありますが、駒場は未体験です。小林大悟は一時相当注目されたんですが、最近はどうしたんだろう?ニセ中田とも言われた藤本はまだまだやれると思うんですがね。
駒場も今度行ってみるかな?そうだ、「J1スタジアム制覇の旅」もいいかも知れませんな。働く気あるのか<俺。
Commented by sorapapa227 at 2007-09-11 00:04
ドイツ特派員さん
駒場は日本リーグを思い出させるようななかなかな雰囲気なのでぜひに!
確かに、全国J1スタジアムの旅、、、やってみたいものですなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-09-03 00:40 | 蹴球 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー