ビートル競争

最近空とつまらない遊びで盛り上がってます。

ビートルを実際に見た台数で競い合うのです。
ビートル競争_c0064706_23285338.jpg

ただし、赤のビートルを見た場合0台に逆戻りというローカルルールがあります。

現在、空は11台、オイラは16台。

空は、赤ビートルを食らうと過激に不機嫌になります(笑)
つい先日も赤に出会ったばかりで。。。

こんなことやってると、意外にビートルって走ってないもんだなと、逆にビックリしちまいます。っていうか、なんだかんだいっても、国産車がやっぱ圧倒的に多いんだよね。

因みに“カブリオレ”のことを、空は“やねかぶり”って呼んでいます。ある意味、言い得て妙かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-09-18 23:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー