空の自転車

世間的には子供達は何歳位から自転車に乗り出すんでしょう?

息子の空は三輪車もなんだかんだで、そんな夢中にならない内にやや卒業状態。。。

ただ、周りの影響もあって、自転車はとっても欲しかったようで、、、

そんな中ついに本日、じいやん(祖父)に買ってもらっちまいました。。。
空の自転車_c0064706_049415.jpg

最初はアンパンマンだの、ゲキレンジャーだの、キャラクターものの自転車が欲しかったようだけど、最終的にオイラの強引さもあり、もう少し長く乗れるようなデザインのモノに決定。

ただ、色は青に拘っていました。しかし、オイラがこの年の時、こんなカッコ良い自転車なんか絶対もらえなかったのに・・・
Commented by DOUG at 2007-10-15 23:45 x
ん~どうなんでしょうね・・・
俺は小学2年くらいだった気が。
近所の自分より学年上の人の
おさがりでしたけど(笑)
Commented by sorapapa227 at 2007-10-16 00:06
DOUGさん
僕も確かにおさがり自転車乗ってましたよ。。。しかもそれにペンキで色塗って、、、さらにカッコ悪くしたヤツを。。。
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2007-10-15 00:50 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー