ジョジョ大特集

今月号のクイック・ジャパンの特集は要チェックですぜ!
ジョジョ大特集_c0064706_16534017.jpg

なんと「ジョジョの奇妙な冒険」の大特集です!

かくいうオイラもガキの頃、連載中の少年ジャンプから単行本まで集めて、よく読んだものです。なんと今年がジョジョ誕生20周年だとういうことで、かなり内容の濃ゆい読み応えのある記事になっていますよ。
ジョジョ大特集_c0064706_16543437.jpg

荒木先生ったらジョジョ立ちまで披露してくれてますし(笑)

元々、「魔少年ビーティー」の不思議な魅力にハマり、「バオー来訪者」でハッとし、荒木飛呂彦ってなかなかいいかもなんて思っていたら、「ジョジョ」でガツンと来ちまいました。

リアルタイムで1部から3部は読破、4部のまったりした所で離脱したのでした(苦笑)
ジョジョ大特集_c0064706_179771.jpg

でもこの特集読んで、俄然未読の4部以降をチェックしたくなってきました。。。どうしましょう。。。文庫サイズで大人買いしちゃおうかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2008-01-06 17:07 | | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー