斉藤由貴の遺物が・・・

正月に実家に立ち寄っていた時に出てきちゃいました・・・
斉藤由貴の遺物が・・・_c0064706_13515817.jpg

斉藤由貴のテレホンカードが山ほどっす。。。

小学校の高学年位からガツンとファンになってしまって、、、実は2年間ファンクラブにも加入していました(笑)

更に、ニッポン放送で土曜(かな?)に放送されていたレギュラー番組「斉藤由貴の猫の手も借りたい」は120分テープに毎週ダビングしてました。。。

コンサートも2回行きました。新宿厚生年金と五反田メルパルクだったかなあ。

シングルEPは「卒業」から「砂の城」まで、アルバムはCDで「AXIA」から「PANT」まで揃ってたはずだし、多分探したら写真集も出てきますぜ、ダンナ(笑)

取り合えず、中野ブロードウェイで換金してもらいましょうかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2008-01-13 13:52 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー