人として軸はぶれません!

絶望先生は全く知りませんが、大槻ケンヂと絶望少女達の「人として軸がぶれている」はパンチの効いた良い曲なのです。

ところで、オイラ久し振りにまさみさんにヤラれました!
人として軸はぶれません!_c0064706_1402018.jpg

「プロポーズ大作戦SP」を丁度今見終わったところなのです(笑)

とにかくかわいい。いやかわい過ぎるでしょう。
しかも下手上手な演技が味だったまさみさん、、、最近演技力増しちゃってます。。。

舌ったらずな「よろしくおねがいします」で落ちちゃいました(笑)

我侭放題、実は相当なイヤな女・・・などなど売れっ娘が故の中傷も勿論ありますが、関係ありませぬ(笑)

まさみ命(笑)

人として軸は決してぶれないのです!
Commented by 桃猫 at 2008-04-01 00:56 x
ご無沙汰しております。見ちゃいましたよ、つい、プロポーズ何とやtら(笑)。ある意味、相変わらずでした。あんまり変化しないみたいですね、まさみ様の存在感、決まってきております。この独特な浮遊感を時代が受け付けてくれれば、未だ行けそうですね。新垣(ガッキー)の万人受けする天真爛漫な屈託のなさにくらべると、まさみ様は、やっぱりどこか、妙に外れたトコに魅力なツボがあるみたいですね。それをたぶんに自己演出している気さえしまう。見守りましょう。
Commented by sorapapa227 at 2008-04-05 22:55
桃猫さん
どうもです!何とやらを見ちまいましたか(笑)
正統派を謳いながらもマニアックさを醸し出す独特な雰囲気が好きなんですねえ。確かに、最近は大人になったのか素人臭ささえ演出に見えてしまいますね。本物かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2008-03-29 01:40 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー