幼虫同居

我が家にカブトムシの幼虫がやってきました。しかも4匹。

空の友達からの頂きものです。
幼虫同居_c0064706_2323270.jpg

オイラ、昔から昆虫は好きな方だけど、幼虫から育てた経験はなく、いざ目の前にしてみるとそのグロさにやや退き気味(苦笑)ナウシカに登場するオウムよりも全然グログロっす。

カブトムシ、クワガタは大好きなんで、なんとか成虫に進化させたいものですな。サナギマンもリアルに見てみたいし。

しかし、臆病者の空ですら幼虫を掴めるのに(かなり無理しているので顔は引きつってますが・・・)、どうもオイラ気が乗りません(笑)
しかも「パパ、おとこのくせにもてないの~」なんて超屈辱的な発言をガキに浴びせられ。。。

でもやはり気持ち悪過ぎる。。。空、ふふふ今日のところは勘弁してくれ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sorapapa227 | 2008-04-05 23:23 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

音楽やギタリスト、食、サッカー、散歩など、程よくテキトーな日常日記


by sorapapa227
カレンダー